MENU

ダメなことは、絶対にダメですよ。

もちろん、普通に喋りながらですよ。

そんな…
変態じゃないんですから…

それに、大きくないですよ?
これから…か、どうかは知りませんが、
性格同様、控えめです。
これは、触りながらの感想じゃなくて、
お風呂場で見た時の感想です。

でも、大きさじゃないのかもしれません。
よくわからないけど、
比べたこと無いし、
比べる気は無いけど…

寝転がって、
喋りながら、
笑いあいながら、
撫でるって、初めての経験です。

後輩たちに、こんな事をしたこと無いです。
同級生は、もちろん、
先輩には、絶対無いです。
誓って無いです。

時々、座ったり、
やっぱり、いろいろ動くでしょう?
水を飲みに行ったりとか…

彼女のおっぱいが、
私の顔の上に有った時が、有ったんです。
横に寝ながらですよ?

ちょっとだけ、悪戯(いたずら)…

おっぱいにキスマークを付けてあげたんです。
そんな絶対に外から見えないところですよ。
下の方ですよ。
こういうのって、どう言うのでしょうか?
別にどうでもいいです。
こんなの、いつまで書いていても仕方ないです。

「キスマーク、付けたよ?」

悪戯っぽく、言いました。
冗談ですから…そしたら彼女…

「初めて…」

なんて言うんです。
小さい声で…
いえ、こういう時は、
明るく冗談で反してくれないと…

「これから初めて、いっぱい貰うね?」

だまって、俯くんです。
いえ、寝転んだままですけど…
だから、
冗談で反してくれないと…

それ以外は、普通に話しているんですよ。
別に、
こんな話、
それだけです。

朝になって、普通に学校に行きましたよ。
もちろん、普通に喋りながらです。

からかわれているのは、私のほうかな?

-降水短時間予報<