MENU

ゆっくりも、いろいろ…です。

今日、遊びに行ってもいい?

そう聞くだけで、
パッと顔を明るくして喜んでくれるんです。
喜んでくれると嬉しいです。
この学校に来てから、
ずっと友だちがいなかったんです。
寂しかったんです。
電話やメールだけでは、物足りないです。

友だちと言うには、年齢が少し離れているけど、
懐いて(なついて)くれる良い子なんです。
少し誤解しているところもあるけど、
それさえ解決できれば、
本当に可愛い妹みたいな子なんです。

ゆっくり誤解は解いていこうと思います。
ちょっと思い込みが激しいところが、
あるのかもしれないけど、
それぐらい問題ないです。
私だって欠点だらけです。
他人のことは言えないです。

ゆっくりと説明しようと思います。
ゆっくりと…


ゆっくりと言えば、生徒のほうなんですが、
ゆっくり過ぎます。
とうとう期末試験までに、
社交ダンスを練習する場所の改装が間に合いませんでした。
いくらなんでも遅すぎます。
試験前でなかったら、怒っているところです。
もういいから、試験勉強に集中して欲しいです。

これで試験の結果が悪かったら許さないです。

-降水短時間予報<