MENU

全然、スッキリしない…です。

成績のことで、
同じ学年の担任をされている先生から
少し前に、
嫌味を言われたんです。

作り笑顔で聞き流しておいたのですが、
やっぱり嫌なものは嫌です。
言われてから、
ずっと気分が落ち着かないです。
嫌な気持ちを引きずっています。

今日は衆議院選挙の日なので、
ほとんどの方が、
そちらのブログを読んでいらっしゃると思いますので、
その間に、
少しだけ愚痴(ぐち)を…

だって夢の中まで
その先生の顔が出てくるんですよ?
学校で見るのも嫌なのに、
夢の中まで出てこられたら嫌でたまりません。
言い返すわけにいかないんです。
私なんかより、
ずっと目上の先生ですから、
でも、
どうして私を目の敵(めのかたき)にするのですか?
苛める(いじめる)のですか?
私、先生に逆らったりしたこと一度も無いです。
逆らったことないです。
いつも、笑顔で従っているじゃないですか?
苛められる理由なんてないです。
夢にまで出てきて苛められるような事はしていないです。
いったい、
何の嫌がらせなんですか?
教師が、弱いものいじめをしてをして楽しいのですか?

何の恨み(うらみ)があるのか知りませんけど、
先生とは関わりたくないです。
できるだけ側にいたくないです。
わざわざ近くに寄ってきて嫌味を言うのは止めて下さい。
とにかく側に来ないでください。

全然、スッキリしない…です。
愚痴を言っても、スッキリしないです。

今日は、もうやめます。
ごめんなさい。

-降水短時間予報<