MENU

何か見落としていないか心配です。

成績をつけ終わりました。
ギリギリですけど、
これでも私としては早い方です。
昨日、学年主任の先生の許に提出しました。
少しは慣れてきたと思うのですが、
まだ独り立ち(ひとりだち)には、
程遠い状態です。
いまだに全部、学年主任の先生に見てもらっています。
でも、
今回は私の予想よりも成績が良かったので、
成績をつけていても気持ちが良かったです。
基本的に各科目の先生が成績をつけるのですが、
それでも担任として少しは関わりますので、
頑張りました。

それほど大きな訂正もなく、
学年主任の先生から成績表が帰ってくると嬉しいのですが、
終業式当日に訂正なんて、
そんな洒落(しゃれ)にならないことは絶対に嫌です。
泣きながら終業式の当日に書きかえるなんて嫌です。

今回は気持ち良く頑張れただけに、
かえって何か失敗していないか心配です。

-降水短時間予報<