MENU

"ふぐ雑炊"を食べられなかったことだけが、残念です。

"ふぐのひれ酒"というのですか?

お酒は、飲まないので、
それほど興味は無いのですが、
一応、飲んでみました。
ご馳走になりました。
でも、よくわからなかったです。
少し酔いましたけど…
私に贅沢(ぜいたく)なお酒は、無駄みたいです。

唐揚げ(からあげ)も有りましたけど、
あれって当然、
ふぐの唐揚げですよね?
一度に高級食材を並べられても、
わからなくなります。

普段、贅沢をしていないので、
こういう時は、
もう戸惑うばかりです。

"ふぐの白子料理"というのは、
出てこなかったです。
あれって、
高いのでしょう?
私になんか食べさせたら、
勿体ない(もったいない)です。
もう十分です。
これだけ贅沢(ぜいたく)をすれば、もう十分です。
似合わないです。

私の知っている知識では、
"ふぐ雑炊"という料理が有ったと思うのですが…無かったです。
出てこなかったです。
それだけが心残りです。
でも、もう十分です。

ご馳走さまでした。
ありがとうございした。
良い経験をさせてもらいました。

-降水短時間予報<