MENU

あっさりと…ですけどね、

別に生徒相手なら、
結婚話ぐらい、
どうということは無いです。
傷ついたりしないです。

こういうことを言いたい年頃なのだと思います。
大人をからかってみたい年頃なのだと思います。

恋人なんかいないよ、
君たちが恋人だよ、

そう言えば、それで終わりです。
笑ったりもしなければ、
いらないお節介もしないです。

言ってみているだけ…という感じですね、
言ったら納得する。
私の決まりきった台詞(せりふ)を聞いたら納得する…という感じです。

男の子ですしね、
あっさりしています。
そんなに深く興味を持っているという感じではありません。
助かります。

同情されたら…それこそ本気で嫌でしょうね、

そこまでにはなりたくないとも思いますけど、
でも、離婚するぐらいなら、結婚なんかしたくないです。

恋愛を楽しむなんて…そんな性格じゃないです。
誠実な人がいいですね、
それだけです。

-降水短時間予報<