MENU

もう少し、甘えてくれたら…と思うこともあります。

そういえばクリスマス、
もうすぐなのに、
計画は何も無いです。

クリスマスが冬休みの合宿の初めの方だというのもありますが、
クリスマスだからといって
何かして欲しいと言われたことは無いです。

私の方から何かしよう…って、
言った事もあったのですが、
結局、何も無かったです。

私に何か言っても
たいしたことないって思われているんでしょうけど、
でも、何も無いと少し寂しいです。

少しは私に甘えてくれたらいいのに…って、思います。

今年は受験ですから、
それどころではないのですけど、
本当は、少しぐらい余裕を持ってもらいたいと思っています。
精神的な余裕も必要だと思います。

-降水短時間予報<