MENU

クリスマスのリース

今までの2年間、
何もしなかったから、
今年のクリスマスも何もしないと思っていたんですが、
クリスマスのリースを飾りたいと言うのです。
ちょっとビックリしました。

気分転換というか、
クリスマスの時だけでも
少し受験から離れたいという気持ちなのかな…と思います。
受験が、差し迫ってきていますからね、
そういう気持ち、わかります。

でも、クリスマスツリーじゃなくて、
クリスマスリースだと言うのが、
可愛いというか、
少しちぐはぐですね、
でも、それが私のクラスの子っぽいと言えば、言えるかもしれません。

もちろんダメという理由は無いです。
それぐらい構わないです。
クリスマスリースも自分たちで作るそうです。
何か妙に本格的ですね、
やっぱり、受験から目をそらしたいんだと思います。

少しぐらい、いいですよね?
少しぐらい脱線しても大目に見てあげるつもりです。

-降水短時間予報<