MENU

いつもと変わらない感じで今日も過ごしました。

休日出勤は、いつものことなんですけど、
連休中は、
やっぱり少し違うんで、
一番違うのは、出勤している人が少ないことです。

もちろん、ご家族のいらっしゃるかたは、
全然、構わないのですけど、

問題は、この春から入ったばかりの新人さんたち、
誰も来ていないんです。
一人もですよ、
なめていますよね?

まだ何も知らないから仕方ないのですけど、
それにしても、
もう少し、考えて欲しいですよね、

私は言わないですけど、
問題ですよね、

私は関係ないですけど、
指導するの、頭が痛いと思います。

今年の新人も、ほとんどが辞めると思いますよ、知らないですけど、

-降水短時間予報<