MENU

時々、一人で露天風呂(ろてんぶろ)をしていることもあるんですけど、

露天風呂(ろてんぶろ)といえば、

気持ちのいいとき、
お風呂から出て、
雑木林(ぞうきばやし)の前にある
私だけの小さな庭で、
露天風呂ごっこをすることもあるんですよ、

合宿の密かな(ひそかな)楽しみ、

寒いときとか、
風が強いときとかは、
お風呂から出ないですよ、

時間が無いときとかも、

いろいろ条件とかがって、
なかなかできないんですけど、

ゆっくりと時間もあって、
気候も良いとき、
たまに、
露天風呂ごっこをしています。

自然の中、
裸で手足を伸ばして、
気持ち良いですよ、

合宿中に見つけた私だけの”ご褒美”(ごほうび)です。

でも、なかなかできないんですけどね、
なかなか条件が揃わない(そろわない)ですから、

見えないですけど、
少し離れたところに
クラスの子どもたちがいるんですけどね、

たまには、
気にしないで、
クラスの子たちのことを一時的にでも忘れて、

のびのびしたいときもありますから、

-降水短時間予報<