MENU

卒業した子たちって

可愛い(かわいい)ですよ、


言いようによっては

今の現役の子たちよりも…なんて言ったら

語弊(ごへい)があるのかもしれないんですけど、


現役の子たちって

今、必死にならないといけないことが、

いっぱいあって、

かわいいとか言っている余裕が無いときも多いんです。


クラスの運営なんか

順調にいかないことのほうが多くて、

頭が痛い…


内緒(ないしょ)ですけど、

クラスの子のこと

結構、ぼろくそに言っているときもあるんです。

クラスの全員だったり、

一人だったり、

そのときによるんですけど、

でも、頭にくることも多いんで、


そのかわり、

クラスが順調に運営できているときは

それは嬉しいですよ、

かわいいし、


そういうのって、態度に出ているかもしれないんですけど、

なんせ私、

まだまだ未熟、

経験が浅いんで…


今は順調かな…

クラス合宿に向かって

動き始めたところですから、


勉強合宿ですから

実際、大変なんですけど、

とりあえず、クラスの子どもたちも前向きに

やる気になってくれているみたいで、

本当に大助かりです。


入学して、もう子どもたちも学校にも慣れてきてくれたと思いますし、

それにクラス合宿も始まりますし、

私たちのクラスの特色も出していこうかなって思っています。


とりあえず私の方針を示して、

それからクラスの子どもたちの反応を見ながら、

もちろん、変えていくんですけど、

 

 

-降水短時間予報<