MENU

アニメを見るという話を

続けていても仕方ないんですけど、

 

今朝、

まだ決めていないんで、

もう少し時間をくださいと言うことだったんで、

 

クラスのみんなで

話し合うみたいです。

 

そんな大袈裟(おおげさ)な…と思いましたけど、

 

私のクラスって

何かにつけて決断力がないです。

 

って、人のことを言えないですけど、

そういうところまで私に似たのかな…なんて、

 

いえいえ、そんなことはないやろう…と思いますけど、

 

 

 

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

nagaisaka.hatenablog.com

 

-降水短時間予報<